大人の発表会終わりました。vol2/新着情報

HOME > 新着情報 > 大人の発表会終わりました。vol2

大人の発表会終わりました。vol2

0f029023d554540bacfea41da802ad00379711da.jpeg81959afe681139620790da4aa18e39d8f4bc127b.jpeg大人の発表会

今週の日曜日の大人の発表会のデザートです。さっぱりして美味しかったです。オードブル、スープは写真を撮るのを

忘れました。昨年からピアノの演奏だけでなく皆さんで歌いましょう!!というコーナーがあるんですよ。

皆さん緊張しているので気分転換になってとても良いのです。

それでは、12月22日(木)のこどものピアノの発表会のご案内を。鎌倉芸術館小ホール15時30分~です。

今年の連弾はメドレーの曲が多いです。ジブリメドレー 崖の上のポニョ、さんぽ、となりのトトロ この3曲がメドレーになってます。

小学校1年生とお母さま、頑張ってます!!ありがとう。(いきものがかり) 小学校1年生と3年生この曲は難しい。このペアはよく練習してます。

もう、出来上がって暗譜で弾いてます。どのペアも一生懸命練習してます。どうぞ、見に来てください。

< 大人の発表会終わりました。  |  一覧へ戻る  |  大人の発表会終わりました。vol 3 >