1月も終わり。/新着情報

HOME > 新着情報 > 1月も終わり。

1月も終わり。

IMG_0342.JPG

ちょっと今写真がないので、昔の写真。

ファイターズ時代の等身大の大谷選手。札幌です。もう、昔。

早いもので1月も終わりですね。

先週は学級閉鎖も多く大変でした!!

 

4月からのほんくげぬま教室の、空き時間ですが、15時以降は今、調整中です。

幼稚園の方が入れる時間は 火曜日 水曜日 金曜日 それぞれ14時30分からが空き時間です。

予約承りますので宜しくお願い致します。

かたせ教室は月・木曜日、現在も15時~早い時間空き時間あります。

2教室とも宜しくお願い致します。

今週もがんばりましょう!!

 

< 初お稽古?始まりました。  |  一覧へ戻る  |  写真がアップできない!! >