大人の発表会終わりました。/新着情報

HOME > 新着情報 > 大人の発表会終わりました。

大人の発表会終わりました。

eedd95b58e74932a62c37280fc81ccc4bd022db0.jpeg

大人・60歳からのピアノ教室 昨日27日に鵠沼海岸レスプリフランセさんでランチを頂きながら発表会をしました。

これはお魚料理 海の幸のパイ包み白ごまソースです。

大人の発表会は楽しくピアノを弾く会です。間違えても構わないのです。笑顔(笑い?)いっぱいの3時間でした。

ドリカムのやさしいキスをして。少年時代。パイナップルラグ。悲愴 すごいでしょ!!

< こどものピアノ発表会のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  大人の発表会終わりました。vol2 >