風邪ひきました。/新着情報

HOME > 新着情報 > 風邪ひきました。

風邪ひきました。

7C56D167-3D43-41B1-9351-4BEB9E82D418.jpeg

火曜日にのどが変と思ったらあっという間に声が出にくくなりまさか風邪?

発表会前にまさかの!?

また連弾のお話。今回は浅田真央さんが使った曲を連弾で弾きます。

メリーポピンズメドレー これは2012~2013年のエキジビションの曲です。

3人の6手連弾でスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス 長い名前ですが、中1 2人と小学2年生

元気があっていいですよ。

もう1曲はお砂糖ひとさじで 小学2年生とお母さま この曲も楽しい曲です。

オズの魔法使いから 虹の彼方に 小学1年生と高校1年生 姉妹ではないのですが、お願いして

一緒に弾いてもらっています。これも豪華な曲ですよ。

皆で連弾楽しんでます。 聞きに来てください!!

 

< リハーサル終わりました。  |  一覧へ戻る  |  発表会もうすぐです。 >