こどものピアノ教室再開のお知らせ/新着情報

HOME > 新着情報 > こどものピアノ教室再開のお知らせ

こどものピアノ教室再開のお知らせ

IMG_0224.JPG

世の中大変な時に家の猫はのんきです。

もおです。みおが天国に行って1カ月、14歳にして初めての一匹生活。

少し慣れたかな?

3月16日よりこどものピアノ教室お稽古再開いたします。

このような時ですので個人レッスンとは言え始めて良いのかどうか、と

悩みましたが、体調に気をつけながら、無理をせず、一歩づつ前に前に

行かなければならないかな。と思い再開することにしました。

ただ、生徒さんが危ないと思ったらお休みしてもらうことにしてます。

学校が休校になっているので皆さんのご判断にお任せしようと思います。

この判断が良いのか悪いのかがわからない現在ですので、本当に悩んでます。

早いウイルスの終息を願っています。

< ミモザのスワッグ  |  一覧へ戻る  |  学校休校に伴いまして教室閉鎖のお知らせ2 >