だいぶ前の事ですがバレンタイン編/新着情報

HOME > 新着情報 > だいぶ前の事ですがバレンタイン編

だいぶ前の事ですがバレンタイン編

IMG_0211.JPG

テレビもコロナウイルスのことばかりですね。

大きなキスチョコを可愛いなと思い購入。しかし、中に小さいチョコが入っていると

大きな勘違いをした、わたし。どうやって食べるの?

コロナウイルスで学校が休校になったら、ピアノもお休みにしなければなりません。

そうならない事、これ以上広がらないことを祈るばかりです。

私もマスクをつけてのお稽古です。

大人の方はお休みされることをお願いしております。

現在はほんくげぬま かたせ教室共に通常どおりお稽古しております。

良く食べて、良く寝て免疫力をあげましょう!!!

 

< 長い間有難うございました。  |  一覧へ戻る  |  学校休校に伴う教室閉鎖のお知らせ >