大人・60歳からのピアノ発表会終わりました。/新着情報

HOME > 新着情報 > 大人・60歳からのピアノ発表会終わりました。

大人・60歳からのピアノ発表会終わりました。

1F638936-DE43-4350-8990-C1EDC891618B.jpeg

昨日大人60歳からのピアノ 発表会終わりました。

2007年に初めて大人だけで発表会をしてから早いもので昨日で11回

皆さんが、会を盛り上げようと協力して下さり笑いすぎの、ず~っと笑顔の一日でした。

 

毎年 鵠沼海岸のレスプリフランセさんで食事をしながらです。お庭が見えて雰囲気の良いレストランです。

昨日はもうクリスマスツリーがありました。その写真はこの次に。

2年前から、歌いましょう!!というコーナーがあります。

皆で歌うのです。楽しいですよ!!

また、次回も大人の発表会の様子をお伝えしますね。

 

 

 

< どこが違うの?  |  一覧へ戻る  |  クリスマスツリー >