出来ました!!/新着情報

HOME > 新着情報 > 出来ました!!

出来ました!!

IMG_0845.JPG

今年も11月3日(金・祝) に藤沢リラホールにてこどものピアノ発表会を行います。

プログラム出来上がりました。

恒例の連弾は12時40分位からです。15組の皆さんが弾いてくれます。

連弾は今年話題の事柄などから曲を選びます。

今年話題の映画と言えば 美女と野獣 エマワトソンが美しかったですよね。

美女と野獣からは ひとりぼっちの晩餐会と美女と野獣を演奏します。

この2曲は2組ともお母さまが協力してくださいます。

2組ともすごく頑張っています。お一人は小学校1年生今年の1月入会なのですごくすごく頑張っていますよ!!

もうお一人は小学校2年生 リズミカルな速い曲なので楽しそうに弾いてます!!

どうぞ、見に来てください。宜しくお願いいたします。

 

< 中学生の合唱伴奏  |  一覧へ戻る  |  野菜をつめました。 >