嬉しいプレゼント/新着情報

HOME > 新着情報 > 嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

IMG_0739.JPGIMG_0738.JPG

あっという間に5月も中旬を過ぎてしまいました。5月はバラの季節ですね。

私の自宅であるほんくげぬま教室では、大人・60歳からのピアノ教室をしています。

予約をして頂いて、1レッスン30分2千円でお稽古しています。

月何回とは決まっていません。ですから、友達の結婚式で弾きたいとか、お子さんの卒園式で弾くなど、

1曲完成のレッスンもしています。そんな大人のピアノの生徒さんがバラをアレンジして持ってきてくださいました。

毎年、お持ちくださいます。お庭で咲いているバラです。見事ですね。

嬉しいです。今、ピアノの部屋はバラの香りでいっぱいです。幸せな香りです。

有難うございます!!!

< 最強の相棒  |  一覧へ戻る  |  ねこ鍋⁇ >